トレール注文

●福山雅治●福山エンヂニアリング●魂の芋焼酎●福山●貴重! [限定品]

●福山雅治●福山エンヂニアリング●魂の芋焼酎●福山●貴重!


ご閲覧、ありがとうございます。

2002年4月27日~福山雅治さん出演番組、
福山エンヂニアリングの番組内で、工場長ふんする福山雅治さんが企画、開発、製造をいたしました芋焼酎です。

エンブレムの文字も福山雅治さん作。

番組内でインターネットのみで抽選販売されました。
811本限定でした。

『芋焼酎、福山について』
芋麹仕込み磨き作り。
原料の芋と芋麹にとことんこだわり、芋の風味を極限にまで引き出しました。

麹原料には、青果及び焼き芋用として評価の高い鹿児島県南薩摩産の高系14号を使用し、二次原料にも同じく高系14号焼き芋、精白芋、ロースト芋にて仕込み、かめでじっくりと発酵熟成させた濃厚で風格のある芋焼酎。

芋100%の芋焼酎の贅沢なコクと甘みをお楽しみ頂けます。

●企画、仕込み製造まで、福山雅治さん当人が担当しましたとても貴重な品物です。

(原材料)
さつまいも、芋麹(黒麹)

容量 1800ml
アルコール度数 25度

冷暗倉庫にて大切に保管してました。

●注意●
入札、落札後のキャンセルならびに返品はお断りさせて頂きます。ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。
(YAHOOシステム使用料を請求させて頂きます)
運送されて来ました際に、外箱に傷みがありました(画像参照)
中身には影響ございません。

お取引終了まで宜しくお願いします。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。